そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブログ運転開始のお知らせ

3月も残すところあと僅か。
冷たい風が吹くものの、高知では桜が咲き始めました。

新ブログシステムの調整を進めていましたが、安定稼働出来ているようですのでご案内します。
アドレスは http://www.nijiiro-kei.com/ です。
旧アドレスをお気に入りに登録されている方は、
http://www.nijiiro-kei.com/index.htm
の最後のindex.htmを削除して
http://www.nijiiro-kei.com/
として頂くと簡単にアクセスできると思います。
また、携帯電話での閲覧にも同じアドレスで対応していますので、お試し下さい。
(パソコン用の画面とは異なり、携帯電話用に軽量化されています)
http://www.nijiiro-kei.com/
スポンサーサイト

なかなか更新できずすいませんm(__)m

皆さま。ご無沙汰しています。
こちらの応援サイトの更新がなかなか出来ずにすいません。

堀内佳さんに関するコンサート・イベント情報などは
堀内佳さんご本人のホームページの掲示板
堀内佳の音楽活動を応援する「にじいろ佳倶楽部」ホームページ
mixiの「堀内佳コミュニティ」
またTwitterでは「堀内佳の音楽活動を応援する全国ネットワーク-縁enishi」
などで随時お知らせしています。

こちらではコンサート情報や、皆さんからのコンサートレポート、画像などを集めてご紹介していきたいと思います。
事務局が多忙なため、なかなか更新できないことをお詫びいたしますm(__)m

またPCが得意でお手伝いしていただける応援者の方も募集しています!
この場も活用していきたいと思っていますので、皆さま気長に見守ってくださいませ!



テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

ねんねこのうた

ねんねこのうた
 
堀内佳 童謡を歌う「ねんねこのうた」
 
1月16日に開催された、新春童謡コンサートの会場で発売開始となりました、待望の童謡アルバムが、高知県内13店舗のTSUTAYAでも発売開始になりました!県内外からたくさんのリクエストをいただいた中から選ばれた名曲と、幼い頃に母が歌い聞かせてくれた子守唄を堀内佳オリジナルヴァージョンで全23曲収録しました。そして自身のルーツである童謡への思い入れが「語り」として納められている貴重なアルバムとなっています。
 
詳細は、にじいろ佳倶楽部サイトにも掲載しています。サイトから直接ご注文いただいても発送できます。皆さん、ぜひお買い求めください!(^^)
 

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

よさこいの夏!

大雨・洪水警報、そして土砂崩れに台風まで発生し、まさにドラマティックな幕開けとなった今年のよさこい祭り!佳さんが「今日のつぶやき(2009.8.8)」にも書いていましたが、お祭り大好き男の念願叶って初参加!「万々商店街 万々歳」チームでボーカルを務めています!
  
8月10日・11日の2日間、高知市内競演場のどこかで、地方車の上でかっこよく叫び歌う佳さんに会えるかもしれませんよ!!さっそく中心街に飛び込んで、取材してきた画像をお届けします!(^^)
 
よさこい1
 
よさこい2
 
よさこい3
 
よさこい4
 
よさこい5
 
 
◆今日、明日のよさこい踊りのインターネットでのライブ中継はこちらのサイトから見られます!
 
◆「万々商店街 万々歳」チームがどこの競演場で踊っているかを探すには、「どこいこサービス」(携帯からも見られます)で、検索してみてね!
 
朝方までの激しい雨とはうって変わって、午後はつよい陽射しが降り注いでいます。
佳さん。踊り子の皆さん。水分をしっかりとって楽しんで歌い踊ってくださいね~!!(^0^)
 



テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

事務局移転のお知らせ

にじいろ佳倶楽部事務局よりお知らせです。
 
7月1日より事務局が移転します。
<住所>〒780-0066 高知県高知市比島町4-7-32
<TEL>080-3924-4712
<FAX>088-855-4620
※メールアドレスは変わりません。
 
引越中のため、6月29・30日はTEL・FAX・メールとも対応が出来ません。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
会員の皆さんには、7月に入ってから改めて通信にてお知らせします。
 
皆さん。これからもよろしくお願いします!(^^)
 

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

レコーディング、快調です!

佳さんご自身からも「今日のつぶやき」で報告されていたように、ただいま皆さん待望のニューアルバムのレコーディングが行われています!!
ファーストアルバムの発売から早や4年・・・。
新曲はまだ?次のアルバムはいつ出るの?私の大好きなあの曲はCD化されないの??
今までにもたくさんのファンの皆さんの声がありました。
 
一昨年から、ご両親の死、そして悪性リンパ腫を患い過酷な闘病生活を経て、奇跡的な回復力で半年後の復帰コンサート・・・そんな密度の濃い、激動の時間を生きてきた佳さんが、
今しかつたえられない歌がある。
今の自分だからこそ伝えられる歌がある。
それを今、伝えたい!
 
そんな想いでつむいでいるニューアルバムのレコーディングの様子を取材しました!
 
レコーディング1
 
レコーディング2
 
レコーディング3
 
レコーディング4
 
さて・・・
どんな選曲で、新曲は入っているのか?
ギター以外の楽器を奏でる佳さんの姿は、どんな風に曲に反映されているのでしょうか?
 
今の等身大の佳さんの想い、そして今の佳さんのルーツとも言える想いが詰まったニューアルバムは、7月17日の美術館ホールでのコンサート会場で販売される予定です!
皆さん。楽しみに待っていましょうね!!
 


テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

今年初のなんでもリポート!

みなさん!お待たせしました♪
「きまぐれターンテーブル」に引き続き「なんでもリポート」も復活です♪
1月13日(火)RKCラジオにて、13:40~14:00生放送の予定です!
 
さて、どんな場所からレポートを伝えてくれるのでしょうか?
高知県在住の皆さん。お楽しみに♪
 
そして「きまぐれターンテーブル」も快調に放送中です。今週は生歌も飛び出すかな!?
番組へのリクエスト、keiさんへのメッセージ、生歌リクエストもたくさん送りましょう~!
リクエストのあて先はこちら♪ kimagure@unison-kochi.com
  
皆さん。今週も寒さを吹っ飛ばして笑顔でね!(^-^)♪

 

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

たたき工房1日店長!

皆さま。10周年ツアーの忙しさにかまけて、応援サイトを更新できていなくてすいません!
(1ヶ月更新を怠ると妙なスポンサーサイトの宣伝が出現します。クリックしないでね(^^;)
 
10周年ツアーのレポートは、大変遅くなっていますが現在、まとめ作業に入っております。いましばらくお待ちくださいませm(__)m
 
さて、ひさびさにKeiさんがたたき工房の1日店長を、7月1日(火)に務められますのでお知らせします!RKCラジオの番組でも、約3回ほど生中継で美味しいたたきをPRしてくださると思います。
 
この際に佳さんに会いに行くのと一緒に、お世話になったあの方へ・・・贈り物をされませんか?
ちなみに私は、新鮮なたたきももちろん県外の方に贈りますが、たたきのキーホルダーがお気に入りでよくプレゼントします
たたきのキーホルダー

 
私事ですが昨年、岩手に行った際にザ・グレート・サスケさんにもプレゼントしたら、その場で携帯につけてくださいました。数ヵ月後に友人がサスケさんに会ったので確認したら、まだちゃんとつけてくださっているとのことでした(^^)
 
美味しいたたき以外にも新鮮な魚や、お土産物も豊富だし、塩アイスクリームも美味しいです。
ぜひ、足をお運びくださいませ(^^)♪
 
<問合せ・注文先>
中央物産株式会社 たたき工房
〒780-0811 高知県高知市弘化台19-24
電話: 088-882-3043 FAX: 088-882-7084
営業時間: 8:30~18:30(年中無休)
URL: http://www.yosakoi45.co.jp/
 
たたき工房



1987年のKeiさん。

皆さま。すっかり暖かくなり、桜前線も近づいてきていますが、お変わりありませんか!?
ただいま、10周年コンサートツアーの準備に追われており、またまたレポートのアップが滞っております。四万十かいどうのイベント、葉山小学校での6年生を送る会、どちらも感動的な場面に胸が熱くなるような素適な時間でした。早く皆さんにお届けしたいけれど・・・もう少し待っててくださいね!
 
今回の10周年ツアーは県下全域に、広くポスター&チラシでの宣伝告知を予定していますが、印刷が遅れておりまして、4月初旬には皆さんにお披露目できる予定です。楽しみにしていてくださいね!
 
ひとまず先行して「にじいろ佳倶楽部」のホームページに詳細をアップしましたのでご覧ください!
◆堀内佳プロ活動10周年記念県下10箇所コンサートツアー
世紀をまたいで揺るぎなし

 
レポートが遅れているお詫びに・・・(^^;ゞ
Keiさんご自身も当時周りから「かっこいい!」と評判だったと言っていた、貴重なレコードジャケット写真をご紹介します。
1987年に発売された「自分生活美しい」(サニーマートのCMソングでした)です。
詳細は、にじいろ佳倶楽部ホームページの「堀内佳Discography」をご覧ください。
自分生活美しい

 

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

四万十かいどう披露イベントの開催

高知県西南地域の皆さんに朗報です♪
keiさんがゲスト出演するイベントが、2月24日(日)に新ロイヤルホテル四万十にて、開催されます!他にも楽しみな講演や企画が盛りだくさんです。ぜひ足をお運びください。
 
四万十かいどうチラシ表
イベントのチラシ(表)です。クリックすると拡大します。
 
四万十かいどうチラシ裏
イベントのチラシ(裏)です。参加申込書あり。
 
元気な地域づくりを目指して 知ってください「四万十かいどう」
 
「四万十かいどう」とは、高知西南地域を美しい風景で結ぶ「風景かいどう」
豊かな資源を活かした元気な地域づくりにボランティアの皆さんが取り組んでいます。
どうぞ覚えてください「四万十かいどう」 みんなで地域の未来を繋ぎます。
 
「四万十かいどう」には、高知西南地域を巡る4つのルートがあり、それぞれに特徴的なニックネームがついています。「サンショウウオに会える道」「クジラに会える道」「アカメに会える道」「だるま夕日が見える道」どれも魅力的ですね(^^)
 
日時:2008年2月24日(日) 開場・受付 13:30~ 開演14:00~
会場:新ロイヤルホテル四万十(四万十市中村小姓町26 TEL0880-35-1000)
入場:無料
定員:500名
(事前の参加申込が必要。詳しくは、中村商工会議所までお問い合わせください。)
主催:四万十かいどう推進協議会
事務局・お問合せ:中村商工会議所(四万十市中村小姓町46 TEL0880-34-4333)
 
<プログラム>
14:00~ 四万十かいどう映像上映
14:15~ 講演「四万十風景づくりへの挑戦」 講師 羽藤英二氏
15:00~15:30 堀内佳氏による応援メッセージとミニライブ
15:30~ 記念講演「命に恋して」 講師 畑正憲(ムツゴロウ)氏
  
今年は、このイベントの関連してのkeiさんの出演するライブが、西南地域の各地で見られるかもしれませんよ!?お楽しみに(^^)
 

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。