そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)



ライブのお知らせです♪

9月に入ってすぐに、keiさんのライブがありますよ♪
今回は、マイクを使わないkeiさんの歌声を、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと楽しむ事ができます。ぜひお越しくださいね(^^)
 
《 要予約です! 》
予約電話番号:088-884-5250

 

堀内佳ライブ
日時:9月7日(木)19:00~
場所:多国籍創作料理店tuche(テュケ) 
   (高知市桜井町1-1-14・1F TEL088-884-5250)
   <会場の地図はこちらです>
料金:1,500円(1ドリンク付)
メッセージ:この季節だから・この場所だから、マイクを使わない本当の声に想いをのせて、あなたの心にお届けします

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

こうちボランティアフェスティバル2006

今年も8月27日(日)に、こうちボランティアフェスティバル2006が、ふくし交流プラザで開催されます。
そして今年も2階イベントホールにて、keiさんのコンサートが14:50~15:50までありますよ!keiさんファンの皆さん、今から予定を空けておいてくださいね!(^^)
 
◆高知県ボランティア・NPOセンターのホームページ「ピッピネット」に、イベントの詳細が掲載されています。
 
こちらのページから、チラシをダウンロードして印刷出来ます。(PDFデータです)
 
◆2003年にボランティアフェスティバルのテーマソングをkeiさんが作曲した「笑顔であくしゅ」は、keiさんのホームページで聴けますよ♪毎年、会場でみんなと一緒に歌うので、ぜひ皆さんも覚えていってくださいね!
 
ボラフェス2005
画像は昨年のボランティアフェスティバルの様子です。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

納涼祭に出演!

8月4日(金)に、大津食品工業団地で納涼祭が開かれました。そんなお祭りがあったことも知らず、工業団地の中だけの小さい規模のお祭りかな?と思っていたら・・・すごい人の数にビックリ!会場には市長さんのお姿もありましたよ。
工業団地内にある食品メーカーから、かつおのたたきや豆腐、かまぼこ、豆類など、いろんな食品が安く売られていて行列が出来ている場所もありました。
大津納涼祭1
団地の道路沿いに出店が並び、道路を挟んでステージと客席がありました。
 
大津納涼祭4
三好道場の道場生が、空手の型や試合の様子もステージで披露してくれました。一番小さい子は4歳。一生懸命、突きや蹴りをする姿がとっても可愛かったです。
三好館長さんが「次のステージは、僕達の大切な仲間である堀内佳ちゃんのコンサートです!皆さん聴いてください!」と、keiさんを紹介してくれました。三好館長さんとkeiさんは、古いお付き合いなんですね。keiさんは「-入魂-新極真応援歌」も作られています♪
 
keiさんのミニコンサートは18:05~18:30の約30分間でした。
お祭りの活気に負けないように、元気いっぱいのステージで盛り上げていました。「Happy Cocktail」「さくら」「そのままの君で」「輝け虹色丸」の4曲を歌い、時間はあっという間に過ぎました。会場からは「アンコール!!」の声もありましたが、ステージでのイベントのタイムスケジュールが決まっているため、リクエストに応えられなくて苦笑いのkeiさんでした。
大津納涼祭2
ステージで歌うkeiさん。
 
挨拶をしてステージを降りようとしたkeiさんに、司会者から「keiさん。ちょっと待ってください!keiさんの熱烈なファンから花束のプレゼントがあります!」との声が。
大津納涼祭3
いつもラジオやコンサートで応援してくれている「あやっぺ」さんからの花束のプレゼントでした♪笑顔で受取り、握手するkeiさんです。

keiさん。スタッフの皆さん。暑い中、お疲れ様でした。さて!次のステージはどこでしょう?またファンサイトでもご紹介しますね(^^)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

大津食品団地の「納涼祭」に出演!

香美市でのコンサートの報告に続きまして、今週後半のイベントについてのお知らせです♪

ユニゾンのスケジュールにも掲載されていますが
8月4日(金)に、高知市内の「大津食品工業団地」で開催される納涼祭に、keiさんも出演されます。
keiさんのステージは、18:05~18:30の約30分です。
お近くの方はぜひお越しくださいね♪

大津食品工業団地周辺の地図はこちらです。
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.35.39.726N33.34.7.705&ZM=10

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

コンサートツアーのその後・・・

7月中旬にコンサートツアーが盛況のうちに終了してから・・・
燃え尽き症候群(?)ではありませんが、ファンサイトのアップもお休みしてしまっていました。すいません!
 
ゆっくりと骨休めをしてね・・・と、言いたいところなんですが、
keiさんを待ってくれている人がいる限り、どこでも駆けつけて歌い続けるkeiさんなのです♪
実はその2日後の7月18日には、keiさんは香美市で開催された人権コンサートをしっかりと、疲れを感じさせないほどにいつもよりさらにパワフルに!盛り上げていらっしゃいました。
場所はアンパンマンミュージアムすぐ横の小さなホール。まわりには家も少なく、お年寄りの多い地域。そして平日の雨・・・お客さんが少ないかも?との心配をよそに、100人ほどの方が集まってくださいました。
keiさんの歌を聴くのは初めてという方もいて、最初は静かな会場でしたが、いつものkeiさんの魅力的な歌とトークに、皆さんあっという間に引き込まれていました。
最後には会場が一体となっての、予定外の鳴り止まぬ拍手でのアンコール!
皆さんに感謝しながら、熱唱するkeiさんでした!
香美市コンサート1
コンサートの様子。
 
香美市コンサート2
今日もカッコいいですよ♪

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

