そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)



いよいよツアーが迫ってきました!

皆さん、お元気ですか?
高知は昼間になると初夏のような陽射しに包まれていて、汗を拭きながら走り回っています。
 
4月15日の日比谷公会堂でのコンサートのレポートが完成していますが、現在出演者の皆さんに掲載の了承をいただいている最中です。近々アップできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!
 
さて!keiさんの10周年記念コンサートツアーの記念すべき1日目、5月10日の「木の根ふれあいの森」でのコンサートも、あと2週間と少しと迫ってきました。
そこへ来て、会場に向かう国道194号線で大規模な土砂崩れがあり、全面通行止めになっているというニュースが入ってきました。
 
心配してくださっている方もいらっしゃると思います。
現在、復旧作業が行われており、開催日までには片側通行が出来るようになっているだろうという推測ですが、もし復旧しなくても、道はいくつもありますのでご安心を!(^^)
 
高知市内から、いの町194号線→吾北439号線→土佐町~大川村17号線→本川194号線に入るルートで、約2時間ほどだそうです。
寒風山トンネルの南に出るので、そこから南下していただくと、左手にオレンジの看板で「木の根ふれあいの森」とありますので、橋を渡ってから、案内看板にしたがって進んでください。

または、高知市内から高速道路を使って大豊インターまで向かい、 大豊~土佐町439号線→土佐町~大川村17号線→本川194号線に入るルート、そしてもうひとつは、高知インター・川之江ジャンクションを経由して、西条インターで降りるルートもあります。どちらも約2時間です。
 
今後も、テレビ、新聞等で最新情報が流れると思いますので、 そちらの情報もチェックをよろしくお願いします。
高知新聞の関連記事(4月24日現在)
 
また、会場である「木の根ふれあいの森」のHP・掲示板等にも、新しい情報が掲載されますので、ご覧ください。また、チケットの電話でのご予約や、交通手段について、宿泊施設の空き状況などお電話でのお問合せも会場へお願いします。
木の根ふれあいの森 TEL088-850-5658
 
嵐を呼ぶ男と呼ばれて、数々の伝説?を残してきたkeiさんですが、
昨年の7月に企画した、牧野植物園でのコンサートは台風直撃で会場までの道が閉鎖になり、1週間延期して無事にコンサートを開催できました。
そして、今年企画した10周年ツアーは初日の会場へ向かう道が大雨が降ったわけでもないのに大規模な土砂崩れ・・・keiさんが動くと天変地異が起こるというウワサが(苦笑)
さらなる伝説更新で、keiさんのパワーも注目度も高まり、きっと心に残るコンサートになりますね。
そして、keiさんの歌を心待ちにしている本川地区の皆さんや遠方からお越しくださる皆さんのために、keiさんも全力を注いで伝えてくれることと思います。
記念すべきツアーの初日を、大自然に囲まれた素適な場所で一緒に迎えませんか?
ぜひたくさんの方にお越しいただければと思っています。 お待ちしてますよ~(^^)♪
 


FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

