そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデイイベント報告!

2008年10月18日に土佐山田で開催された刃物祭りの中の、やまだのかかし祭りコンテストにて、にじいろ佳倶楽部のメンバーが、にじいろかかしを製作し、出展してくれていました。(事務局はお手伝いできずすいませんでした!(^^;)バースデイイベントの前に応援に向かいました!
 
BDイベント1
鮮やかで楽しいにじいろかかし。きっと佳さんにもこの幸せパワーが届いたことでしょう!(^^)
 
BDイベント2 BDイベント3
その他の作品の一部を紹介。かなり大掛かりな作品も多かったです。かかしって言うより、張りぼてですよね・・・。1位の作品は右の恐竜さんでした。
 
 
そして、バースデイイベントの会場である音の広場カプリースへ!
みんなで10周年コンサートツアーの中の「ゆすはら座」でのコンサートを観賞しました。
BDイベント4
 
その後は、ジャズボーカリストの森本千晶さんのミニライブを開催。佳さんへのエールを込めて、「優しく歌って」「スターロマンス」などを歌ってくれました。
BDイベント5
 
ピアニストの北村真実さんの伴奏に乗せて、とってもぜいたくな時間を過ごしました。最後にみんなで佳さんに贈るバースデイソングを歌いました。千晶さんもにじいろ佳倶楽部に入ってくださいましたよ(^-^)v
BDイベント6
 
なんだか様々な職種、そしてアーティストの会員も増えてきた、にじいろ佳倶楽部。なにやらまた面白い企画が飛び出すかもしれません!?
音楽の力で、佳さんやたくさんの人を元気に出来ますように!!
 
きっと今、新たな希望や幸せに向かってこの日を迎えているであろう佳さんへ・・・
ハッピーバースデイ!!
 


スポンサーサイト

リレー・フォー・ライフ終了しました!

RFL(開会の様子)
2008年10月11日10:00から24時間イベント、リレー・フォー・ライフin高知が始まりました!以前に告知したとおり、にじいろ佳倶楽部の呼びかけで集まってくださった皆さんと一緒に佳さんへのエールを送ろうと「チームkei」として、リレー・ウォークに参加しました!(※クリックすると画像が拡大します)
 
RFL(ステージでの講演)RFL(松尾さん2)RFL(松尾さん3)
ステージでは、AM10:00からPM11:00まで歌や演奏、ダンスと、そしてがんをテーマにした公開討論会などが行われていました。佳さんのラジオ「きまぐれターンテーブル」でも紹介した、西千葉を拠点にして活動しているシンガーソングライター松尾貴臣さんのライブと公開ラジオ収録もありました。ゲストは高知出身の樹奈さんでした。




RFL(トップバッターはしげっち会長)RFL(遊びすと・長見さん)RFL(keiさんちのご近所のみっちゃん)RFL(遊びすと・のりおさん)RFL(ともちゃん・まーるさん・あやっぺ母さん・みっちゃん)RFL(溝渕さん)RFL(Izumi&林みちおさん)RFL(荻田さん)RFL(橋本元知事ご夫妻と)RFL(橋本ご夫妻もリレーウォーク)
まずはトップバッターは、にじいろ佳倶楽部のしげっち会長です!チームkeiの手書きのたすきも素敵でしょう!?(^^)そして、のいち遊びすとクラブの皆さん。ずっとkeiさんを応援している皆さん。今治からも駆けつけてくれました。keiさんのご近所のみっちゃん。ラポール大国のイベントの時に佳さんにお世話になったという荻田さん、諏訪さん。物部川のイベントに関わり佳さんの「ステップアップ物部川」を聴いて感動したという溝渕さん。香南市市議の林みちおさん。そして、高知県元知事の橋本大二郎さんご夫妻も・・・チームkeiのテントは人が途切れることなく訪れて、一番賑やかでした!
 
 
そして、11日17:00からステージでの時間を10分ほどいただいていました。いよいよステージ本番前。舞台袖で「輝け虹色丸」を皆で練習しています。
RFL(ステージ袖で練習)
 
 
そして本番・・・北村真実さんのキーボードに合わせて、皆で「輝け虹色丸」を力いっぱい歌いました。最後は佳さんに届くように『keiさ~ん!待ってるよ~!』という掛け声でで締めました。
RFL(ステージで輝け虹色丸を合唱)RFL(ステージで輝け虹色丸を合唱2)RFL(ステージで輝け虹色丸を合唱3)
 
RFL(夕焼け)
頑張れ!と言ってくれているような、とってもキレイな夕焼け。
  
RFL(小野寺みきさん)RFL(まなみさん)RFL(日暮れにも橋本ご夫妻)RFL(まあこさん・船橋まきさん・森本千晶さん)RFL(甲藤&阿部さん)RFL(林さん&美鈴さん)RFL(池まきさん・船橋まきさん・森本千晶さん)RFL(歩き続ける午前5時)RFL(荻田さん&林さんのランナーコンビ)
そしてリレーウォークは続きます。小野寺みきさん。まなみさん。そして日が暮れて暗くなってからも、橋本ご夫妻が歩いてくださいました。美女四人!野市のまあこさん。そして透き通るような美声をお持ちのシンガー船橋まきさん、森本千晶さん、池まきさんも。夕暮れに駆けつけてくれた阿部さん&甲藤さん夫婦。車椅子では進みにくい湿ったグランドでしたが笑顔で参加してくれました。
そしてさらに夜は更けていきます。夜は冷え込むので、身体を温めるために皆率先して複数で歩いていました。あちこちのマラソン大会にも参加しているランナーのお2人、林さん、諏訪さんコンビは一人30分の持ち時間の間、走り続けていました。みんなが歩いて平均30分で8~10周のグランドを、同じ30分で33周もしていました。すごい!!
 
RFL(遊びすとテントの様子)RFL(願いを込めて折り続ける)RFL(夜明け)RFL(午前6時。仮眠状態のまなみさん・林さん)RFL(まだまだ元気!内田さん・ともちゃん・かーくん・みきさん)RFL(夜明けのお味噌汁は染みる!Izumi・内田さん・ともちゃん)
午前3時の遊びすとテント。まだまだ元気です!リレーウォークの待ち時間に、テント内では夜通し折り紙を折り続ける姿も。土佐女子の皆さんの思いのこもった一万羽の鶴に対抗するにはやっぱり”あれ”を折るしかありません。・・・さて、なんでしょう?(^^;
気がつけば、空には朝日が昇りはじめました。清々しい朝です。テント内では仮眠をする姿も。明け方3時から4時ごろには冷たい風が吹き続け、かなり寒かったです。上着や毛布を提供してくださった皆さんにも感謝です。朝日に向かって万歳のポーズ!内田さん、ともちゃん、野市のかーくん、まあこさんです。長丁場なのでお腹も減ってきて・・・野市の皆さんのお味噌汁の差し入れに感激!朝日を浴びながらのいただくお味噌汁は格別に心に染みて美味しかったです。
 
 
RFL(秋の空)
空には秋の雲・・・少し日が高くなると、夜の寒さが嘘のような暑さです。
 
RFL(いけっちさん・高広さん)RFL(ラストランは皆で)
さあ、24時間のラスト10:00までもう少しです。野市の遊びすとクラブ会長の高広さん。そして、いけっちさんが歩き・・・「最後は全員で歩くぞ~!」という掛け声に皆が集まりました。たすきを繋ぎ続けた全員で歩くラストラン。最高に気持ちよかったです。みんなの笑顔!輝いているでしょう?(^^)
  
RFL(24時間頑張ったテント前で記念撮影)RFL(24時間完走したチームには金メダルをいただきました)RFL(チームKeiたすきリレー分担表と金メダル)
24時間ともに頑張ったテント前で記念撮影。そして、表彰式では24時間完走しきったチームに金メダルをいただきました。たすきをつなぐ、想いをつなぐリレー・・・佳さんにエールを送りたいという同じ想いをもった仲間が集まって、1つのことを成し遂げた経験はとても貴重なものでした。こんな素晴らしい経験が出来る機会を与えてくれて、こんな素適な仲間と出会わせてくれた佳さんに・・・心から感謝しています!最後に、24時間歩く順番をそれぞれの名前を書き込んでつないだ「チームkeiたすきリレー分担表」と、金メダルの画像を。この思いの結晶の金メダルは、近々佳さんのもとへお届けします。
 
 
RFL(実行委員会に寄付)RFL(野市の皆さんにお礼)
また、今回キリンビール株式会社珈琲自家焙煎工房juncoffeeさんにご協力いただいて、ドリンク販売をにじいろ佳倶楽部で担当しました。夜が寒かったので、ビールもコーヒーもよく売れました(^^)お陰さまで、売上の半分をリレー・フォー・ライフ実行委員会に寄付することが出来ました。
そして、ほぼ全員で参加してくださったのいち遊びすとクラブの皆さん。野外イベントに慣れている皆さんの協力やアドバイスがなければ、本当に厳しく孤独な時間になっていました。楽しく、暖かく、心強く過ごせたのも、野市の皆さんの存在があればこそでした。大変感謝しています!何もお礼が出来ませんが・・・やはりここはキリンビール贈呈ということで、お礼に代えさせていただきました。本当にありがとうございました!!!
来年は、野市遊びすと広場でのライブで・・・またお会いしましょうね!!
 
この機会に、参加してくださった皆さん。参加は出来なかったけど応援してくださった皆さん。本当に有難うございました。こんなにたくさんの人から愛されている佳さんだから、きっと大丈夫。そう確信できました。しっかりとこのエールを受け取って、回復に向けてのパワーに変えてくれることと思います。
 
「佳さん。待ってるよ!」(^^)
 

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。