そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂を込めて・・・伝えたい。

いつもこの応援サイトを見てくださっている皆さん。ありがとうございます(^^)
珍しく、ブログ管理者としての書き込みです。
 
昨年の3月から開設したこの応援サイトは、遠方にお住まいでなかなかkeiさんのコンサートを聴けなかったり、関係者以外参加できないコンサートも多いので、keiさんファンの皆さんに少しでもその様子をお伝えできたら、そしてkeiさんご本人が伝える以外にも、第三者の目線でコンサートの様子や感想を伝える場があったら、またラジオの収録やCM作成の様子など、日頃は見られない仕事の一面をお伝えできたら、たくさんの人により深く、幅広いkeiさんの魅力を知っていただけるんじゃないか、という思いで開設しました。
そして、この応援サイトを見て「堀内佳さんってこんな人なんだ。ぜひ、うちの地域にもコンサートに来てもらおう!」と思っていただけたら、こんなに嬉しい事はない!!という願いも込もっています。
 
歌う場所によって、そこに集う人によって、その場の空気によって伝え方が変わっていく”進化する”コンサートは、keiさんの魅力ですが、最近は特に、大切な強いメッセージが込められているように感じられて、
これを皆さんに伝えないわけにはいかない。
ひとりでもたくさんの人にkeiさんの歌を
ライブ(生)で聴いてそのメッセージを感じて欲しい。
keiさんの歌で、輝く子供たちの笑顔を、救われる命をもっと増やしたい。

 
そんな思いで、魂を込めて・・・ライブレポートをつくっています。
実際、ひとつの記事の作成にはものすごくパワーを消耗します。
それでも、これからも伝え続けていきたいと思っています。
keiさんが、出会えるたくさんの人々に向けて、
心を込めて、愛を込めて、命を懸けて歌い続ける限り・・・。
 
どうかそんな真剣な思いを、皆さんの心で受け止めていただけますように。
これからも、このサイトを見てくださっている皆さんと一緒に、keiさんの活動を応援していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
 
さっそく、11月10日の愛媛でのコンサートと、翌11日の徳島でのコンサートに取材に行かせていただいて、レポートをアップしましたので、ぜひご覧ください(^^)
 
スポンサーサイト

コメント

本当に、いつも素敵なレポート、ご苦労様です。
色んな会場での色んなコンサートの雰囲気が良く伝わって参ります。
色々と大変だと思いますが、楽しみに拝見していますので、これからも頑張って続けてくださいね。
【2007/11/12 22:55】 URL | yuuko。 #/aOmFsjI[ 編集]
yuukoさん。コメント、ありがとうございます(^^)
いつも見てくださっているんですね。その言葉に救われます。感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
【2007/11/12 23:51】 URL | Izumi #2WdbYHDY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。