FC2ブログ
そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土佐のキャンドルナイトで、お殿様!?

皆さん♪明日のkeiさん出演のイベントのご紹介です!
11月22日にkeiさんがなんとお殿様になる!
・・・じゃなくて、高知城本丸御殿で歌う!イベントがあります。
めったにないシチュエーションでのkeiさんの歌声を
ぜひ生で聴きに行きましょう!! (^^)
※以下、ユニゾンのテルさんからいただいた紹介文を引用。
テルさん、ありがとうm(__)m

 
~花・人・土佐 であい博2008~
そのプレイベントのひとつとして、今回、高知市のシンボルである
高知城を中心に、中央商店街もタイアップした「アカリ」の祭典、
「土佐のキャンドルナイト」が11月17日(土)~25日(日)の9日間行われます。

イベント内容は、高知城とお城下をキャンドルアップします。
(高知城では本丸へ上がっていく石階段の両サイドや、
丸の内緑地などに、キャンドルが灯ります)追手筋でも、
同じくキャンドルアップ、また商店街などでは、
キャンドルアートの展示、ストリートダンス、よさこい鳴子踊り、
帯屋町公園ミニコンサートなど、各種イベントが多数、行われます。
 
そのなかで高知城では、二の丸(17日と18日)と本丸(19日~25日)
にて、それぞれコンサートや演奏会が行われます。
●堀内佳出演は、22日(木)です!
19時からと20時からの2回、30分ずつライブが行われます。

場所は、高知城 本丸御殿にて。
「高知城 本丸御殿 演奏会~館内に鳴り響く美しい音色を堪能~」
天守閣へ登っていく前の広間(本丸御殿)にある畳に皆さんが座りながら、
そこからライトアップされた城下も見下ろしつつライブが楽しめます。
ちなみにkeiさんは、藩主が対面する一段高くなった正殿上段の間を
バックにして、イタづいて歌います。つまり、お殿様状態です♪
 
もしかしたら・・・、盲学校時代に寮でギターを弾きはじめた頃のように
畳の上に正座してギターを弾くkeiさんが・・・見られるかもしれません!(^^)
 
◆イベントの詳細は「花・人・土佐であい博」のホームページの中の「メインイベント」をご覧ください(^^)
お問い合わせは、「花・人・土佐 であい博 推進委員会」まで 
TEL:088-823-9043
※当日は、ちょっと寒いかもしれませんので上着を用意してご来場くださいね。
入館料400円が必要ですが、普段は夕方5時で閉館なので、期間中は「夜のお城」も堪能できる良い機会です。
 
皆さん。明日の夜は高知城でのキャンドルナイトを楽しみませんか?(^^)

  
スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。