そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例のたたき工房一日店長♪

2007年11月27日。佳さんが恒例のたたき工房1日店長を勤めました。
RKCラジオでも、3回の生放送を通して、美味しいたたきの魅力を佳さんが伝えてくれました。美味しい旬のたたきが味わえるのを、いつも楽しみにしている佳さん。
高知の地元の人は、鰹のたたきはよく知っているから、その魅力を忘れがちだけど、もう一度見直して欲しい。県外の方に贈ると「いつも食べてるものと違う!こんなに美味しいたたきは初めて!」と、とっても喜ばれるので、お歳暮や贈り物にぜひ「たたき工房」を利用して欲しいですね!と、PRしていました。
たたき工房(ラジオ生放送)
ラジオの生放送の様子。
 
たたき工房(keiさんが試食)
佳さんが、新鮮な鰹のたたきとはらんぼジャーキー(酒盗味)を試食。うん!美味しい!感激の声が画像からも聞こえそうです(^^)
 
たたき工房(お客さんにインタビュー)
ラジオを聞いて、何人ものお客さんが訪れてくれました。中には、遠方から来られた方も・・・、佳さんのインタビューに緊張気味に答えています。
 
たたき工房(地酒をバックに)
たたき工房には、土佐の地酒も豊富に取り揃えられています。そして目玉は宇宙酒!「佳さん、飲んでみますか?」という、久万部長さんのお言葉に、さっそく試飲♪すっきりと飲みやすく、まろやかな口当たりに佳さんも大感激!
 
たたき工房(keiさんが試飲した宇宙酒)
佳さんが試飲した「土佐宇宙酒」はこちら。皆さんもぜひ、試してみてくださいね(^^)
 
たたき工房(即興の歌を披露)
はらんぼジャーキーをおつまみに、美味しい宇宙酒をいただいて、すっかりたたき工房の魅力を堪能した佳さんが、今の気持ちを即興の歌で表現してくれました。
 
たたき工房(美味しいたたきの画像)
たくさんのお葱と生のにんにくスライスがたっぷり乗った、特性のポン酢ダレでいただく新鮮なたたきの画像をどうぞ♪ほら、皆さん。食べたくなったでしょう!?まずは一度、お店に訪れてみてください。お土産物も充実しています。海洋深層水を使った塩味の海のバニラアイスもおススメです♪
大切な人に、お歳暮に、ぜひ送ってあげてください。
「たたき工房」のホームページはこちらです。
<問合せ・注文先>
中央物産株式会社〒780-0811 高知県高知市弘化台19-24
電話:088-882-3043 FAX:088-882-7084 受付:10:00~8:30
 


スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 20:14】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。