FC2ブログ
そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりは、始まり・・・のコンサート

3月21日。アトラクトラルゴにて、10周年ツアーのラストを締めくくるコンサートが無事に終了しました。
学生時代から音楽活動を続けてこられた佳さんが、プロミュージシャンとしての活動を始められてから昨年が10年の節目の年になるということで、にじいろ倶楽部の企画で行った高知県内10箇所でのツアー・・・
そして昨年の9月13日の、最後の10会場目のアトラクトラルゴでのコンサートを5日後に控え、佳さんは悪性リンパ腫という病に倒れました。
 
必ずまたこの場所で、最後の締めくくりのコンサートをしたい。そう強く願い続けながら辛い抗がん剤治療を耐え抜いた佳さんは、たくさんの方の応援を力に変えて、わずか半年後にその願いを現実にすることが出来ました!
 
会場は、この記念すべき日の感動的なコンサートを待ちわびた120名のお客様で満員御礼!
 
誰もが心からそれを喜び、この場を共有できることを幸せに感じている・・・そんな暖かい会場の雰囲気があって、佳さんものびのびと自分らしく歌っていたようでした。
 
先月、6回目の抗がん剤治療を終えたばかりの佳さんが、2時間のステージを歌いきった、その力強く伸びる歌声に皆さんが驚き、感動していました。佳さんもまた、皆さんから優しい気やパワーをもらって、それが歌声にも反映されているように感じられました。
 
アトラクト1
 
アトラクト2
 
佳さんが昔から好きで歌っていた歌や懐かしい歌を聴かせてくれたり。
童謡を会場の皆さんと一緒に歌ったり。 即興曲も!素晴らしかったです。
思わず「今度のアルバムは全部、即興曲で作るかな!?」と冗談を言って笑う佳さん。
実は会場からは「いいねぇ!ぜひ作ってほしい」と本気の声がちらほら聞こえていましたよ(^^)
  
詳しいコンサートレポートはまた改めて・・・10箇所会場すべてのレポートをまとめる予定ですので、気長にお待ちくださいね♪ 
 
 
”今の自分だからこそ伝えられること、今しか歌えない歌がある”と、佳さんは言います。
「素晴らしく、力強い歌声に生きる力をもらった」
「命と向き合っている深い深い歌の心を感じました」など・・・
来場者がアンケートに書いてくださったたくさんの言葉からも、佳さんの心からのメッセージが、ちゃんと伝わったのだと感じられました。

10周年の締めくくりのコンサートでもあり、そして始まりでもありました。
「今日は、新生堀内佳の旅立ちのコンサートだ」と、アトラクトラルゴの山原社長さんもおっしゃってくださいました。
これからも歌い続ける佳さんを、皆で応援していきましょうね!(^^)
  
 
今後の佳さんのコンサート活動をお知らせいたします!ぜひ足をお運びください。
 
◆3月28日(土)堀内佳 人権コンサート
主催:秦地区人権啓発推進委員会 秦女性学級
場所:高知市立秦小学校 体育館
※一般の方の参加も歓迎!駐車場はありませんのでご了承ください。
開場:午後1時 開演:午後1時30分 終了:午後3時(予定)
入場料:無料
お問い合わせ先:高知市役所 同和・人権啓発課(担当:永田さん)TEL088-823-9449
 
◆3月28日(土)土佐市ドラゴンウォーク&四国優秀花火競演大会in土佐市
場所:宇佐しおかぜ公園(土佐市宇佐町橋田浜)
※午後4時30分から堀内佳コンサートが30分間あり、
午後5時から伝統芸能などの披露があります。
花火大会は午後7時からです。
雨天で花火大会延期の場合は、変更となる場合がありますので、
土佐市ドラゴンウォーク実行委員会事務局(TEL088-852-7679)まで、お問合せください。
♪佳さんが歌っている、土佐市制50周年を記念した
土佐市のイメージソング「TOSAみんなが夢と出会うまち」も歌います!
 
◆6月14日(日) 黒潮町でのコンサート
場所:黒潮町総合センター 2階ホール(高知県幡多郡黒潮町佐賀1080-1)
開場:午後1時 開演:午後1時30分 入場料:一般1,500円
 
◆7月17日(金) ○○記念!堀内佳コンサート 
<どんなスペシャルな出来事が待っているかはお楽しみ♪>
場所:高知県立美術館ホール (開演は夜の予定です)
主催:株式会社ユニゾン
※詳細は決まり次第(株)ユニゾン、又はにじいろ佳倶楽部のHPで発表します※
 
全てのお問合せ先は、株式会社ユニゾン(TEL:088-844-0860)までどうぞ!
 

これからもたくさんの方に、佳さんの歌が届きますように!(^^)
 


スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。