そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ3日後です!

3月26日。NPO法人こうち音の文化振興会主催の自主企画コンサートが、今月21日に高知のはりまや橋商店街にオープンしたばかりのライブハウスで開催されます!!3日後に迫った今日、佳さんのラジオ番組の生放送で大々的にPRしました!その取材の様子は音の文化のブログに掲載していますので、ぜひご覧下さい(^^)
 
beestation1
会場のBeeStation。音楽文化でまちを活性化させるシンボルになることでしょう♪
 
beestation2
ワローのごきげんワイドの中のコーナー「堀内佳のなんでもリポート」の生中継リポートの様子です。
 
beestation3
26日の会場となるライブハウスのステージから、この場所があまりに魅力的なので期待でワクワクしている笑顔のkeiさんです(^^)♪ぜひたくさんの方にお越しいただいて、この新たな場所でのコンサートを体感していただきたいです。お待ちしています!!
  
◆こうち音の文化振興会 自主企画コンサート
日時:2010年3月26日(金)19:00~
場所:Bee Station(秋山酒店さんの向かい。魚河岸土佐竜さんの西隣)
チケット料金:一般2,000円 学生1,000円(前売り・当日とも)
 ※要オーダー(チケット料金と別に何か1品オーダーをお願いします)
<出演者>
♪ MISOLA(北村真実さん+有田准子さんのピアノデュオです)
  +イコショージさん(ラテンパーカッショニスト・東海林太郎さんの甥です)
♪ カプリースジャズカルテット
  (山田太鼓の第20回定期演奏会でゲスト出演する大久保日和さんが
   ドラム担当で参加されます。しぶい和風ジャズです)
♪ 堀内佳
  (高知県在住。ギターの弾き語りで全国をコンサート中!童謡曲も歌います)

ラストには3組の出演者のコラボステージも楽しめます。
また、グランドピアノがこのライブにあわせて大川村から嫁入りしました!
その音色もぜひ楽しんでください。

詳しくは、NPO音の分HP http://www.otonobunka.com/ をご覧下さい。
コンサート情報を掲載した会報「おとの泉」もご覧いただけます。

お問合せ先:NPO法人音の文化振興会
TEL080-3778-0661 E-mail:otonobunka@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。