fc2ブログ
そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

志賀由佳さんの個展

2006年5月のkeiさんのラジオ番組「きまぐれターンテーブル」に出演された、志賀由佳さんの個展が高知で開催されます。
『絵を描くことで自分を表現して生きていきたい』
そんな由佳さんの創作活動を、keiさんは影ながら応援し続けてきました。今回の高知での個展開催も、その夢の実現を心から願って、強力にバックアップしています。
堀内佳応援ファンクラブ「にじいろ佳倶楽部」もお手伝いしています(^^)
開催期間中は、個展会場にて由佳さんの絵とkeiさんの歌のコラボ「ミニライブ」も予定しています。県内外からの皆さんのお越しをお待ちしています♪
 
志賀由佳1

タイトル:志賀由佳個展『処女航海~そのままの私で~』
 
開催期間:平成19年3月6日(火)~3月11日(日)
      毎日10:00~17:00(最終日は16:00まで)

 
会場:四国電力ヨンデンプラザ高知2階 ヨンデンギャラリー
    (高知市本町4丁目1-16 TEL0120-410-710)
 
志賀由佳プロフィール
1981年生まれ。福島県出身。 現在、東京都在住。
高校在学中からイラストを独学で学び、描き始める。
卒業を機にイラストレーターを目指し、上京。
3年前から、うつ病を発症。
うつ病とうまく付き合いながら、絵を描いて生きていくことで
今の正直な自分を表現している。
2006年3月、初のイラスト・ポストカード集
「○○が○○だったら?」(新風舎)を発行。
 
展示内容について
26歳の等身大の私の初めての個展です。
ここからが旅立ちという意味での「処女航海」です。
日々の生活や心の葛藤から生まれた感情を、好きな花や
動物をモチーフにして描いた水彩画や、携帯カメラで
気軽に撮った空や雲や風景の写真を展示します。
 
問合先:「にじいろ佳倶楽部」(担当:笹岡)
 
♪なお、keiさんのミニライブは下記の日程で開催予定です。仕事の合間に来てね!
3/6(火) 15:00
3/8(木) ①12:20 ②16:00
3/10(土)①14:00 ②16:00

 
※堀内佳応援ファンクラブサイト「最新ニュース」に詳細を掲載しています。
個展紹介ページにPDFデータでチラシを作成していますので、印刷してぜひお友達にも伝えてくださいね!(^^)
 
「○○が○○だったら?」(新風舎)のご注文はこちらのサイトから!
 
会場でお待ちしています!!(^^)
スポンサーサイト



テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク