そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンの集いコンサート♪

2006年4月14日。CMツアーのあとは18:30から会場「音の広場カプリース」にて、ファンの集いのスペシャルコンサートが開かれました。会場の飾りつけもお料理も「にじいろ佳倶楽部」スタッフが協力し合って手作りで準備した、アットホームなコンサートになりました(^^)
 
ファンの集い開演前
ウェルカムドリンクでくつろぎながら、みんなで開演を待ちます。ちょっと同窓会みたい!?いつもコンサートでお会いしたり、掲示板で会話してるつながりもあって、すでに盛り上がってました。
 
テルさんと準さん
今回は表舞台に?テルさん、準備はOKですか?(^^)「にじいろ佳倶楽部」副会長のjuncoffeeの準さんが見守っています。
 
ファンの集い開始
準さんの司会で佳さんをステージにお招きして、いよいよ始まります!
 
ファンの集い全体の様子
会場全体の様子です。エメラルド時代の懐かしい曲「決心」「やじろべえ」も歌ってくれました。
 
ファンの集い佳さん1
そして、いつものコンサートでは体験できないスペシャル企画として、佳さんのレギュラーラジオ番組「きまぐれターンテーブル」の1日限りの公開放送を行いました。県外からの参加者は高知放送のラジオを聞けないので、貴重な機会となってとっても喜んでくださいましたよ!今はやっていない懐かしいコーナーの再現などもあって、楽しく時間は過ぎていきました。この日のためにリクエストやメッセージもたくさんいただきました!
 
テルさんと真実さん
いつもは聞けないテルさんの「あと30秒です!」「リクエスト葉書いきますか?」なんて、佳さんに指示を出している声とのやりとりもその場で再現してくれて、いつもの収録の風景が伝わってくるようでした。
 
ファンの集い佳さん2
コンサートも後半にさしかかって、keiさんが今日のつぶやきにも書いていた「土佐市のあやっぺさん」のことを紹介しました。みんなで一日も早い回復と、また一緒に佳さんのコンサートを見に行けることを願いました。佳さんが想いを込めて力いっぱい「生きててほしいから」「そのままの君で」を歌ってくれました。みんなの心がひとつの大きなパワーになって、きっとあやっぺさんに届いたと思います(^^)
 
ファンの集い佳さん4
こんなにアットホームな空間で、ファンと時間を過ごせることを幸せに思う・・・そんな気持ちを即興の歌で佳さんが表現してくれました。まだまだkeiさんの歌、たくさん聴きたい!けれど時間は過ぎていきます。最後に「さくら」「一番近いあなたへ」を歌ってくれました。
 
ファンの集い懇親会
コンサートが終了すると、佳さんを囲んでの懇親会です。手作りの素材にこだわった美味しい料理をみんなで取り分けて食べると余計に美味しく感じますね。隣の席に座った人と、そして佳さんともひとりひとりと話しが出来るような、ゆったりした時間を楽しめました。こんな暖かい雰囲気のイベントは、めったにないなぁ!と感じました(^^)
 
智ちゃんと佳さん
そんなkeiさんの隣の席をしっかりキープしていたのは、Open Heartの看板娘の智子ちゃんでした(^^)手作りのビーズの指輪を佳さんにプレゼント出来てご機嫌です。「またコンサートに行きたい!」って、言ってくれました。
 
真実さんの乾杯
実はこの日は、会場を提供してくださって、お料理もお母さんと一緒に準備してくれた北村真実さんの誕生日♪みんなでバースデーソングを歌って乾杯しました。真実さん、おめでとう!そしてたくさんのありがとうを贈ります♪♪
 
ファンの集い懇親会2
こうして懇親会は楽しく続いていきました。参加者ひとりひとりの話を聞いて、ひとり帰るごとに見送ってくれた佳さん。楽しくて長い一日、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 
来年のファンの集いも、第1回目の暖かい雰囲気を受け継ぎながら、皆さんに楽しんでいただける企画を考えたいと思います。5月で2年目に突入する「にじいろ佳倶楽部」を、これからもよろしくお願いします!(^^)
あ!新規入会者も随時、受け付けてます。楽しそうだな、と思ったらぜひ参加してくださいね!
「にじいろ佳倶楽部」入会フォームはこちらです。
 
スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。