FC2ブログ
そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジホールでのコンサート

2006年4月18日。高知県民文化ホール(オレンジ)にて、高知北ライオンズクラブ主催のチャリティコンサートがありました。この日は雨で風も冷たかったのですが、たくさんのお客さんが来てくださいました。
 
オレンジ1
「笑いと癒しの夕べ」と題して2部構成に分かれていたのですが、1部で講演をされるはずだった、渡辺勇さんが急病で来られなくなるというアクシデントがあり、急きょ高知北ライオンズクラブのバンドが1部で演奏をされました。突然のことで練習時間も少なかったのではと思いますが、さすが皆さん、堂々とした演奏で会場を盛り上げていらっしゃいました(^^)
2部は予定通り、佳さんのコンサートが開かれました。今回は語りを少なくして歌を中心に・・・と事前には話していましたが、やはりたくさんのお客さんに喜んでいただこうとサービス精神旺盛な佳さん。予定を15分オーバーして、しっかり歌と語りでその魅力を伝えてくれて、お客さんを満足させてくれました。
帰りに佳さんに「本当に良かった!」「素敵でした!」「感動しました!」と声をかけ、握手を求める方もたくさんいました。CDも飛ぶように売れましたよ!(^^)
高知北ライオンズクラブの皆さんは、とても明るくて元気な皆さんばかりで、佳さんのお手伝いをしていた「にじいろ佳倶楽部」スタッフの私たちに、「もっと目立つところでPRしたら?」「CD販売、手伝おうか?」と一緒に声掛けをしてくださったり、優しく受け入れてくださいました。とても感謝しています!(^^)
 
オレンジ2
そしてこの日、司会をされていたのが、先日高知県議に当選されたふぁーまー土居さんでした。佳さんとは古くから親しくされていて、この日も「佳君、お疲れ様~!」と声をかけてくださった土居さんとのツーショットを撮影させていただきましたので、ご紹介します。
佳さん、土居さん、高知北ライオンズクラブの皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

佳さん、お疲れ様です。土居さんとの写真を拝見しましたが・・・佳さん!顔がまた丸くなってるよん!(笑)
【2007/04/23 20:23】 URL | Ree #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。