FC2ブログ
そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧野植物園からのリポート

6月26日の「堀内佳のなんでもリポート」は、7月にコンサートを開催する高知県立牧野植物園からのリポートでした。来年4月に50周年を迎えるにあたって、今年はイベントも多く、この日も「こけ玉」の展示があり、取材に対応してくださった栽培技術課の野町さんがkeiさんに「こけ玉」を触れさせてくれて、植物好き(生き物好き?)のkeiさんも感激していました。
7月のコンサートの会場となる、展示館階段広場までの通路はバリアフリーになっていて、車椅子でも安心して通れるし、屋根がついているので雨でも濡れずに会場までこれます。緑の景色、風、匂いを楽しみながら会場にたどり着きます。画像は会場までの通路です。
牧野植物園2

階段広場は、不思議な形状をしていて、魚の骨のような形の屋根組みに全体に木を使った暖かい空間。そして気持ちいい風が通り抜け、周りの緑や池の水音に心がなごみます。こんな素敵な場所でkeiさんの歌が聴けると思うと今からワクワクしますね!画像は、階段広場のステージです。
牧野植物園1

栽培技術課の野町さんから、植物園について興味深そうに話を聞くkeiさん。ただ、植物を楽しむ場としてだけではなく、いろんな魅力を持ったこの場所を、広く県民にラジオを通して伝えたい、そんな思いが伝わってきました。
牧野植物園3(なんでもリポート)

ステージで「手紙」を歌うkeiさん。会場一杯にやわらかく暖かく響きわたる歌声はとっても素敵でした。たくさんの人にコンサートに来てほしい!改めてそう思いました。
牧野植物園4(なんでもリポート)


来週末に迫った、牧野植物園でのコンサートのチケットも好評発売中です!まだの方は、お早めにお買い求めくださいませ!(^^)

タイトル♪「草花たちとの共演~やさしい夏を迎えたくて~」
日時♪ 2007年 7月14日(土)開場18:00 開演18:30
会場♪ 高知県立牧野植物園 展示館階段広場
入場料♪(前売)一般2,000円 学生・障害者1,000円
      (当日)一般2,500円 学生・障害者1,500円
チケット取扱所♪高新プレイガイド 高知市文化プラザかるぽーと DUKE(帯屋町)
       楽器堂本店・イオン店  (株)ユニゾン  「にじいろ佳倶楽部」事務局など
問合せ先♪「にじいろ佳倶楽部」事務局 TEL:088-845-3667
※詳細は「にじいろ佳倶楽部」HPにも掲載しています。
スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

階段広場のステージの真ん中に、ポツンと佳さんのイスが置いてある写真・・・なんて素敵な空間なんだろう♪
屋根があるとはいえ、やっぱり星がまたたく夜に佳さんの風を感じたいね♪
Izumiさん♪ 1度にたくさんの更新ありがとう。
心ばかりのお礼を・・・はい!ビールで乾杯♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )
【2007/07/04 21:12】 URL | Ree #-[ 編集]
Reeさん、ありがとうございます(^^)
とってもいい雰囲気の中で、keiさんもイメージが膨らんでいるようで、この場所でしか聴けないいいコンサートになりそうですよ♪
ぜひ、来て来て~~!!
いつか、本当に乾杯が出来ますように(^-^)♪
【2007/07/05 08:44】 URL | Izumi #2WdbYHDY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。