そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たたき工房1日店長!

7月3日は、keiさんが恒例の「たたき工房」1日店長を勤める日。
今日も美味しいかつおのたたきや新商品を試食しながら、その美味しさをリポートしたり、お店の紹介をしてしっかり店長を勤めていましたよ!(^^)
たたき工房7
美味しいかつおのたたきの贈り物が選べるショーケース。
たたき工房8
かつおのたたき以外にも、お土産やおつまみに最適な海産物の商品、高知名産のお土産や新たに宇宙酒なども置いて、お酒も充実しています!
たたき工房5
ラジオの生放送の様子。店長の久万さんをはじめ皆さん、緊張しながらお店の目玉商品の紹介をしてくださいました。お中元や贈り物にも喜ばれる商品の詳細は、たたき工房のHPからどうぞ♪
たたき工房6
keiさんが試食しているのは、新商品の「うなぎのたたき」です。かつおのたたきのタレより少し甘味のある特製のタレをかけていただきます。やわらかくて美味しい♪keiさんも太鼓判です!
たたき工房9
放送終了後、お客さんにも振舞ってくださいました。私もしっかりパクリ♪美味しい~!(^0^)皆さんもぜひ食べてみてね!この商品は店頭で買えず、贈り物のみとのこと。「じゃぁ、自分に送れば?」と、keiさん。なるほど・・・それもいいですねぇ(笑)
たたき工房10
かつおのたたきももちろん、やわらかくて新鮮で美味しかったです♪
私もしっかり、お世話になっている県外の方々に贈り物をさせていただきました。「やっぱり他とは美味しさが違う!」贈り物をすると必ず喜ばれると、keiさんも言っていました。皆さんもぜひ一度お立ち寄りくださいね。店長の久万さん、皆さん。ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

中央物産の久万です。
昨日は、ご来店ありがとうございました。みなさんにうなぎのたたきがウケて良かったです。

ところで、実は私も佳さんのファンなのですが、昨日は佳さんがすっかり痩せて(ダイエット効果万点)スマートなのに驚きました。声のイメージとピッタリに、若返っていましたね。ほっとしています。^^(よけいなお世話と言われそうですが・・ファン心を大事にする方ですよね)ふふふ・・・
再来週の牧野植物園でのコンサートを楽しみしています。
【2007/07/04 16:52】 URL | 久万 やす #-[ 編集]
久万さん。さっそくのコメント、ありがとうございます!
毎回、keiさんのたたき工房1日店長は楽しみです。いつも、新商品を出されていてスゴイなぁと感激しています!
あの日に買って帰ったハランボも、5切れは多いかな、と思っていたのですが、塩焼きにしたり、カルパッチョ風にしたり、とても美味しくて、あっという間に一人で食べてしまいました。また、お買い物に行きます!(^^)

牧野植物園のコンサートも、まだチケットに余裕がありますが、とってもいいコンサートになりそうなので、たくさんの人に来ていただけるよう、頑張って宣伝したいと張り切っています!当日は、会場でお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました(^^)
【2007/07/05 08:42】 URL | Izumi #2WdbYHDY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。