そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢田聖子ライブにゲスト出演!

激しかった台風が嘘のように、日差しの強い晴れの日。7月15日(日)X-pt.(クロスポイント)にて行われた、沢田聖子(しょうこ)さんのライブに、keiさんがゲスト出演していました!

沢田聖子ライブ1
ライブ会場のX-pt.は、はりまや橋のたもとにあるデンテツターミナルビルの地下1階。
約30分間のkeiさんのステージ。広い体育館やホール、野外イベントなど・・・いろんな場所で歌っているkeiさんですが、ライブハウスのステージで歌うのは、少し新鮮に感じました。広いホールでのコンサートより近い距離で歌を聴けて、閉じた空間もお客さんとの一体感を感じられるし、その中でライトアップされた姿も印象的でした。
沢田聖子ライブ2
今日の選曲は「こがらし色の片思い」「しあわせ色の風景」「二匹の犬」「そのままの君で」「さくら」でした。

沢田聖子ライブ3
沢田聖子さんの昔からのファンの方も多い中、皆さんまっすぐステージを見つめて真剣に聴いてくださっていました。

沢田聖子ライブ4
keiさんのステージが終わり、いよいよ沢田聖子さんのステージへ。
今回は、4月に発売されたアルバム「すべてにありがとう」のPRも兼ねての全国ツアーで高知に来られたそう。恥ずかしながら私は存じ上げませんでしたが、気さくで明るい方でした。ステージでのトークの中でkeiさんのことに触れて、keiさんと会うのは初対面だけど、事前に資料では見ていたので、初めてなのに「痩せましたね?」と言ってしまいました、と笑っていました。keiさんの語りや歌を聴いて、以前にジョイントライブをしたこともある村下孝蔵さんと、かもしだすオーラが似ていて、その時のことを思い出したそうです。そして、keiさんに会って、とても暖かい気持ちにさせてもらえました、とその印象を語っていました。

一応、今回のライブでは、事前に取材の許可をいただいて会場に入ったのですが、沢田さんが歌い始めたと同時にデジカメを構えたら・・・
スタッフに止められてしまいました(^^;・・・厳しいですねぇ。

keiさんによると、楽屋ではとても楽しく話が盛り上がっていたそうです。その時に撮影すればよかったですね~、残念!

というわけで、沢田さんのお姿はお伝えできませんが、どんな人かな?と思われた方は、沢田聖子さんのオフィシャルHPご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

ステージの佳さんの頭上にある照明の多さにまず驚きました。
暗い中での佳さんの姿がとても幻想的です。
ライブハウスって、ギュッっと凝縮された感じで独特の空間ですね。
佳さん♪お疲れ様でした。
【2007/07/15 22:28】 URL | Ree #-[ 編集]
Keiさんのステージの写真、とっても雰囲気が伝わって素敵です(^-^)Izumiさんが、沢田聖子さんを知らなかったのは意外!と言うか、世代の違いでしょうか…たしか、イルカの妹とか言うキャッチフレーズ(古?)でしたね。懐かしいです。
Keiさんと村下孝蔵さんが似ているって、私もずーっと思っていたので、二人を直に知っている方にそう言われるとなんだか嬉しいですね。
素敵なレポートありがとうございましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/31 11:50】 URL | とんとん #NkJGVZwc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。