FC2ブログ
そのままの君で -堀内佳応援サイト-
高知県在住のシンガーソングライター堀内佳さんを応援する公式サイトです。ご本人に了承を得ての取材や、コンサート・イベント情報などをお伝えしていきます!(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマティック・マキノ!?

皆さん!!いよいよ、本日21日に待ちに待った牧野植物園でのコンサートが開催されます!お待ちしていますね~!(^^)
 
雨降って地固まる・・・という言葉がありますが、自称「嵐を呼ぶ男」の主役が、まさかコンサート当日に最強の台風を呼んでくるとは思わず!?(^^;
 
1週間延期になったコンサートのため、急きょテレビ、ラジオでお知らせを流した・・・それが、逆に宣伝効果につながったり。
牧野植物園の職員の皆さんも14日のコンサートが中止になった時、「とても残念です・・・」と、ともに悲しんでくださって、そしてそれが逆に、より絆を深めることにつながって、今日まで開催に向けて協力し合って準備することが出来たり。
そして実は、14日には同じ展示館のカフェで結婚式がブッキングしていて、音の影響や駐車場のキャパなど心配もあったのですが・・・その方々は、台風のため別の会場に変更し、無事に祝宴を済まされたとのこと。
21日の18時以降には、コンサートのみの貸切となり、これまた災い転じて福となすということで・・・台風が教えてくれた試練とともに、関わる人々との絆とひとつのイベントを成功させるために、想いをひとつにさせてくれた感謝すべき出来事でもありました。
 
今回も、仕事を調整して来てくださる人や、遠方から高速バスで来てくださる方、障害を持つ子供さんたちも延期になっても待ち続けてくれていたり・・・このコンサートを楽しみにしてくださっている方々の思いに触れて、改めてこのドラマティックな展開に、そして皆さんの想いに感謝しました。
 
keiさんご本人も構想を練って、ふだんのコンサートでは聴けない最高のステージを考えてくださっています。ぜひ、皆さんも21日の18時半には牧野植物園にお越しください。
ライトアップされた初夏の植物達も、素敵だと思います。
草花達の風景と香りと、心の波動に乗せた音楽のコラボをぜひ体感しに来てくださいね。お待ちしています!!
 
タイトル♪堀内佳コンサート
「草花たちとの共演~やさしい夏を迎えたくて~」
日時♪7月21日(土)開場18:00 開演18:30(終了20:30)
会場♪ 高知県立牧野植物園 展示館階段広場
入場料♪(前売)一般2,000円 学生・障害者1,000円
   (当日)一般2,500円 学生・障害者1,500円
チケット取扱所♪ 高新プレイガイド 高知市文化プラザかるぽーと DUKE(帯屋町)楽器堂本店・イオン店など市内主要楽器店 「にじいろ佳倶楽部」など・・・
問合せ先♪「にじいろ佳倶楽部」TEL:088-845-3667
「にじいろ佳倶楽部」HPにも、情報を掲載しています。
スポンサーサイト

テーマ:堀内佳 - ジャンル:音楽

コメント

にじいろ佳倶楽部主催の初めてのコンサート開催♪ おめでとうございます♪
Izumiさん、今日まで本当に御苦労様です。もうひと頑張りですね。
ぎりぎりまで様子をみていましたが体調がいまひとつなので、今回も残念ながら参加できません。
コンサートの成功を遠くより祈っています。
【2007/07/21 10:07】 URL | Ree #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 23:19】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

にじいろ佳倶楽部

Author:にじいろ佳倶楽部
にじいろ佳倶楽部です。
心に響く歌声の持ち主、堀内佳さんの音楽をたくさんの人のもとに届けたいと願っています。高知の、そして世界中の人々が、佳さんの歌を聴いて幸せな笑顔になれますように♪
<※当サイトの内容に関して、堀内佳さんご本人や㈱ユニゾンへの質問やご要望はご遠慮ください。>
お問合せメールフォームはこちらです

月別アーカイブ

FC2投票

質問 一番好きな堀内佳さんの曲は? (※エメラルド時代からも含む)
悲恋岬
思い出の中で生きて(※)
約束(※)
赤い海(※)
君に秋風(※)
回り舞台(※)
酔っ払い「高知版」(※)
春の嵐(※)
平田(※)
校舎
マイ・リバー
STEP UP 物部川
徳弘のおじいちゃん
輝け虹色丸
やじろべえ
笑顔であくしゅ
入魂-新極新応援歌-
そのままの君で
手紙(※)
いちばん近いあなたへ
Happy Cocktail
回想-円行寺駅にて-
2匹の犬
夢キラキラ
パティオ
ひとりぼっちの冬
おもい
無題(※)
生きててほしいから
自分・生活・美しい
さくら
しあわせ色の風景
木枯らし色の片思い(※)
春はもう来ない(※)

コメント



- アクセス解析 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。